スポンサーサイト



異世界へ

今日初めて異世界で狩りをしました。

基本的に後衛にはニュマなのですねぇ・・・

結構デスペナもらっちゃいましたけど楽しかったです


そしてその後は6人でトール3F!
トール
↑弟は先に様子見行ったとこです

これじゃ職がわからないっ

私HP・弟パラ・リョウHP・陣スナ・紅ジプ・QWIZです。

トールはすっごく苦手なんですけど、今日はまだまともでした。
最初は1Fで全滅もしたんですけどねー;

トータルでマイナスですが、トールで少し取り返せたのでよかった
でもレアなんて出なーい!

もうちょい自信が持てれば臨時いけるんですけどね


そうそう、うちのHPはリザ4です。
VITだしねぇ・・・サンクやってリザ1なんてやってられないっすわ
最初は1の予定だったんだけど、メディタ抑えてリザ4にしました。
こっちの方が絶対に恩恵あると思うんだ・・・多分。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/509-d7738f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

