スポンサーサイト



近状報告

Q氏WIZが転生した頃から↑PT狩りも減ったし、そもそも接続が減ってるので
ソロでぶらりとする事が増えてきました。

葱は何だかんだで85に。やっぱり師匠が安定するよねー 空デリ鎧あれば回復は緊急用以外あまり使わないし・・・
2垢目は課金してないので付与無しダラダラ狩りです。
BBは使いません。効率はいいらしいけどねー

阿修羅予定のアコはQ氏と丁度合うのでたまにコンロンへ一緒に行ってます。
こっちが前にでるので蝶が来た時に上手くQ氏にタゲがいくようにするのが下手なんですが・・・;
なんとか安定してきましたが、結構消耗品の減りが激しいー
まぁ、避けない耐えないINTない の3ナイが揃ってるので回復叩かないとやってられないんですよね
そのくらいしないと吸うばっかりになって役に立たない;いや、もう完全にお荷物だけど

BSは炭鉱に行ってみました。こちらは地デリ装備でマキシマイズやっててもあまり減らないので
結構楽しんでやってます。(でも先日スケワカ買っちゃった)
いつかはギロチン持ってウハウハしたいなぁー

アサは今日から生体2Fに行かせてみました。Flee220位しかないのでアチャがかなり痛いです。
ひよこ持って裏切り持ってマジDOPがきたら爆炎で沈黙するまでグリム。
SPきつそうだったら大人しくハエしてますが魚が減る減る・・・
先日PT狩りで異世界にいったらブラックキャットが出たので、ここで頑張って盗賊の指輪を出すんだ・・・
葱で使うかはわからないけど・・・弓型じゃないし。
でもやる気が出たからいいかなー?

黒猫出た時は丁度スケワカ2枚買ってお財布係が300K位しか残ってなかったんですが
砕いてなかったネイチャ430個程と、鋼鉄やチーズあたりを売ってたら何だかんだで5M近くになりました。
以外にネイチャ以外のでお金が増えたのでびっくりです。

そうそう、スケワカはろ。で見ると6~7M位だったんですが、5Mで売ってたので買ったんですよ。
でも挿す装備が問題ー・・・・
アコやBS用にチェインとかでもいいんだけど、+7メスが倉庫で眠ってるのでこれかなぁ・・・?
どの道もう1枚足りないんだけどねぇ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/512-ec568fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

