スポンサーサイト



トールペア

トールペア
ちゃんとしたトールペアは初めてでした。

以前、ジンさんのスナを上げるべく誘ってみたんですが、自分が慣れてなさすぎてgdgdで帰ったんですよ;

それ以来PTでもトールはちょっと苦手でした


Q氏と紅さんと3人で非公平ETで遊んだ後に、紅ジプシと行ってきました。
自分はベース1%・JOB13%くらいだったし、紅さんも0%だったようなので
ナンボでもこいや!みたいなw
練習あるのみです!


とりあえず、剣は巨大ハエで逃げる事になったんですが

紅さんが巨大ハエして逃げる先逃げる先に剣が待ち構えていると言う・・・

狙ってるとしか思えない・・・・



3回目全滅してやめましたが、地味にJOBが1%弱増えてました。

まだまだだけど、トラウマだったので少しは自信持ててきたもしれない~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/513-8f4204ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

