スポンサーサイト



やってるようで

ROやってないような感じなんですよねぇ・・

RO熱が以前よりだいぶ下がった気がします。

前はもっと早い時間から入れたらいいのに!って思ってたけど
中途半端な時間になると、別に入らなくてもいいかなとか・・・

結局布団に入ってモンハンやってる自分がいます。
そして寝オチて気づくとランポスにやられてたりとかね!
ティガ2体が倒せないよ!リオレウスのレア?アイテムが出てこないよ!


もっとPT狩り(ペア含)したいんですがなかなかみんなと合わない様で
自分が入ると人がいないとか多いんですよね
後はキャラがいても他の溜まり場にいる人が多いので結局はソロでちょこっと行って
やる気が減ってすぐ落ちるとか

誘えばいいんだろうけどねぇー大体あっちでPT狩りしてるだろうから邪魔かなと。
HP足りてるとか聞くし
あまり知らない人と狩りするといつもの支援が出来なくなるタイプなので
その変も問題だなぁ
HPで臨時には行く気は今はないし。
さっさと上げてオーラにしてもしょうがないし
PTでHPが必要な時なんかはやっぱり今くらいで止めといたほうが色んな人と組めていいかなと

これはもう2匹目プリを育成してどのレベルでも支援がうまるようにしておくしか・・・

支援自体は好きだから苦じゃないんだけどねー

クルセも上げたいと思うけど、やっぱりガチガチに固められる装備を持ってないから
微妙なのかなぁ・・・
弟とかりょうさんみたいに装備があればもうちょっと張り切るんだけど
全然揃ってないもんねぇ・・・;マグニセットすらないし。
やっぱり過剰・・・って思うとなかなか手がつけられませんわ
その前に前衛の練習ですよねー・・・orz

日記を書くと愚痴っぽくなってしまうなぁ;イカンイカン


ROと関係ないけど、先日バイト先の店長が妊娠したそうで。
おめでたいですな~ 羨ましすぎるっ
でも、もう37だか38才って言ってたので高齢出産なのが不安ですね;
うちもそろそろ2人目出来ないかなぁ
結構頑張ってるのにタイミングが合わないようです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/514-df7b1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

