スポンサーサイト



トールペアその2

めずらしくGV始まってすぐ位に入れたのですが
レーサーGのみなさんでETに行くそうで
私はいつもGV後半からしか入れないので(それかGVに間に合わないか。最近は殆ど間に合ってませんけど)
連絡もらってませんでした。ちゃんと行ってみたかったので、行けるかどうか聞いて欲しかったなぁ
ちょっと残念。そしてなんともまぁタイミングの悪い・・・ソロでもしてこようかなと思ってたら、紅さんがまたトールでも行くかと誘ってくれたので
トールペア第2回戦開幕です。


巨大ハエが間に合わなかったりしてましたが、インプが途中まじってきてもなんとか
落ち着いて?対処できました。
というか、紅さんが対処してました。
途中、私だけ死んでしまってカーサが2匹いたんですけど
紅さんが回復連打のバルカンごり押しで立て直してくれたり なんとも漢らしい。
ジプシだから『かっこいいよ おねえたま!』って感じでしょうか?

サラも頑張ってみましたが何度か逝きました;

SWを連打・・って思うとなかなかうまくいきません
隣に出していけばよかったのかな?

3回目位でようやくサラ倒せましたよーなかなか厳しいですねぇ

弓ガディはそれなりに倒せてたのでなんとか大丈夫そうです。
剣と間違えてドッキドキでしたけど。




上手な人に比べたらまだまだすぎますが・・・少しは楽しくなってきました

紅さんにはハエ代としてオフの時に甘いもんでもおごってあげよう。

PS:やっぱりハエの先に剣がいる確率が高いで・・・す・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/515-721e7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

