スポンサーサイト



川崎へお買い物

柚の洋服やら、出産後に必要な物を見るために川崎方面へお犬様と行ってきました。


まずは最近できたという川崎駅に隣接したショッピングモールへ。
アカチャンホンポが入ってたので見てみたのですが・・・
やっぱりベビーカーやらチャイルドシートは高いよねぇ・・・それだけで安いの買っても6~7万近くいきそうです・・・
ぁー・・頂いたデパート商品券が使えるかどうか確認するの忘れたー;
入ってすぐの所にあったカーディガンがとてもかわいくて、めずらしく二人とも『これがいい!』と意見が合いました。
とはいっても、2歳位で着そうな感じだったので買いませんでしたが・・・
ベビー服はあまりかわいいのがなかったので、八丁畷付近の西松屋までタクシーでいってみました。
ご飯食べようかと思ったんだけど、どこもすっごく混んでたので後回しに;


西松屋は量販店なので、とにかく数も種類も豊富といったかんじ。
値段も安いしねー
ベビーカーとかも、1万円位差があったよ・・・(メーカー等の違いによるんだろうけど)

さて、問題のベビー服。

私とお犬様とじゃ趣味が違いすぎるんです。


・・・・orz
殆どは・・・お犬様がこれがかわいいと言ったものに私がダメ出ししてる感じでしたが・・・
なので、私が気に入ったものとお犬様が気に入ったものの2点を買っておきました。
画像は後日・・

帰りに遅いお昼を和風レストランで食べてきました。
久々にとんかつですよー。ボリュームもあってお腹一杯になった♪
あまり期待してなかったわりにおいしかったので満足デス。
そしてお向かいにあった和菓子屋さんでどら焼きを購入~
私が買おうって言ったんじゃないですよ?お犬様が食べたいというから買ったんですよ?

まぁ・・・8個入り中3つを1日で食べてしまいましたけど・・・
駅前とかもうちょっとうろつきたい気分でしたが、お腹の事もあるのでそのまま帰りました。
お犬様と一緒にいるのも後3日程デス。
淋しいねぇ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちなみに車両に取り付けるチャイルドシート
レンタルという手もあるから探してみるとヨロシ




気が早いけどな.

【2006/10/25 17:07】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

レンタルねぇー・・・
どうしたらいいのか迷うー

【2006/10/25 17:14】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/52-678de02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

