スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PDでの奇跡

ここのところ、うちのクルセを上げるのにゆかりと狩りに行く事が増えてます。
ペアだと主にSD3Fでモンクと狩してましたが
みんなとPt狩したりでなんとか献身も覚えました。

今日はみんなが来る前に時間があったので、また2人で狩に。
この間と同様にペノ池へサンゴ集めに行ってました(HP+WIZペア)
120個程溜まったところで、『誰も来ないねー』『150個位になったら一度帰るか』なんて言ってた矢先にQ氏がIN

折角なので戻ってトリオする事にしました。
↑レベル(90台とか)は前衛+WIZ(HW)+HPでトリオできるので色々いけるんですが
今日は70付近となりました。
ただ、組めるのが微妙なのばっかりで・・・;

構成は
私:クルセ
ゆかり;MEプリ
Q氏:騎士

「ME狩りだ!!!」
「PDですねわかります」

って事でPDトリオってみました。


基本火力はQ騎士頼み。アヌはTU又はME頼み。
ただ、ゆかりは支援もなれてないのにMEもだったのでいっぱいいっぱいだったかも;
私は壁にしかなりません・・・
一応、Qサイレンスナイフと運剣を持って行きましたが、沈黙武器は結構使えましたねぇ~

途中、アヌが3匹も4匹も来ちゃって、前2人のHPがグングン減るわで
自分はもう赤ゲージでしかも魚じゃ回復追いつかない!
ゆかりはME詠唱中なのでここで耐えられなきゃ・・・・
ゲージがほぼ黒に染まったので

『やばい!死ぬ!!!』

と思ったんですが
その時!
なんとベース上がって全回復w

ちょ・・・なにこの奇跡!

なんとかMHを乗り切れました~

その後も結構やばい時が多かったけれど、なんとか死なずに済みました;よかったー


帰ったらぱむちがいたので弟も呼んで今度は名無し。

私:ハイプリースト
Q氏:プリースト
ゆかり:WIZ
弟:パラディン
ぱむち:チェイサー(盗作GX)

弟がいたお陰で名無しにいけたような感じですが、激しかったです;
常にSPが半分以下・・・
INTもDEXもほしいなぁ~
とりあえず、アスム・サンク・SWは大変でした;
最初石投げして共闘取ろうとか思ってたんですが、1匹目からサンクしないとアスム回すのもままならない:
私が下手なだけなんでしょうけども。

何度か切れてしまったのでもうしわけないですわー

もう少しテンポよく狩りができるように支援できたらいいのにな。
あれでも結構がんばったんでス。
誤爆も結構してましたけどー・・・(弟にサフラとかトリオの時はQ騎士に献身とか・・・)


とりあえず、ペアから合わせて今日は狩りしまくったので疲れました。
でも、PT狩りは好きなので無問題ですけどねー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれだけ息が合ったのも長々とやってきたからかねw
戦術がハマると達成感があって良いよね(・ω・*)
またよろしく頼みます、はい.

【2010/02/15 18:59】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/523-499a7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。