


D服やっと買えました

転生94になってやっとですか そうですか


月光とか買う前にもうちょい装備揃えようz



未精錬のもので相場が9.5m前後だったんですが

今日はVIT+1のディアボロスローブが9.5Mだったので
買ってしまいました。




HPのVITが92+6で 夢のV100まであと少しです。
JOBが67になれば補正が+1付くので
ローブを付ければ+1されて100に・・・・


これで状態異常無しですねー


ここんとこDOPにやられたりオシリスにやられたりしてますが
DOPは計4回?ガチってました
爆裂になる前に処理ができたらいいんだけどな

耐えれません。。。。SWが間に合いません・・・・


V-D教授の人とぱむちと3人で行った時には教授さんが軽々?耐えてくれてたのでアッサリ終わりました。
さすがだなぁー

でもたまに狩るMVPは楽しいのでいいですね


死にすぎて6%位減りましたけど、その後なんとかプラスにもっていけました

もうちょっとでHPも95です。

のんびりいきやしょー



この記事に対するコメント

|・ω・)ココのところ仕事が忙しくt(ry

D服おめー って性能よく知らんけど.
ところで、Dとかいう記事が下に出来てるんだが…?

とりあえずチケ切れたからコンビニ行ってくるZE(゚Д゚)

【2010/03/08 19:10】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ここんとこ来てないねぇ

D服は転生限定でMSP+150 ディレイ10%減少 ヒール回復量UPだったかな

INT少ないからとても助かるわぁー

間違えてタイトルだけ入れて本文なかった記事は消しました(≡д≡)

【2010/03/08 22:40】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/525-3a3cf23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

