


装備メモ?

欲しい物がわからなくなるので
少し書いておこうかな?
ついでに今の相場も一緒に

・ウアーC ×2   13M×2
・+7石盾      7M
・ベアドC      19M
・金オシC      9.5M
・スケワカC     6.5M
・D靴        5M
・+7闇オデン    8M

とりあえずこんなものか?
トータル81M。
はい、当分無理ですね。

まぁ・・・闇オデンとウアーはクルセしか使わないのでまだいらないですけど。
スケワカも過剰メス用とはいえ、葱はスリッパに篭ってるから使いどころがあるのか・・・
名無し1Fとかいきたいんだけどねー
FLEEもHITも足りない。
プリがいれば・・・・いけるのかなぁ?


とりあえずスリッパ金策頑張りましょう・・・・


     



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/526-601acc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

