スポンサーサイト



3/28 合同GV

今更ですが前回の合同GVについて軽く感想を~


Q氏から個別に今度やるから参加できたらよろしくーって事だったんですが
イクス姉弟は直前に知ったのと、時間とか集合場所とか聞いてなかったようで
少し遅れてたようでした

私は1時間前にINして準備ーって思ったらもうみんないてビックリ。
あ、ちなみにHPで参加しました。プリたりなそうでしたし
他にいけそうなのと言ったら献身で誰か守るか
葱で飛び蹴りとか?

集合場所には思った以上にいっぱいいました。。。
何でも9Gが集まったとか?50人位はいたようです



ポタ子さんも雇ったとのことで、ポタする必要がなかったのはかなり楽でしたね~
サンクもありがたい



Pt編成の時点でちょっと適当っぽい感じでしたが、
各リーダー(4人か5人でしたが)の名前がキャラと一致しない愛称で呼んでいて
誰が誰だかさっぱりわかりませんでした。分かったのはQ氏含めて3人?

Q氏も、いつも通りキチクって言われてたし、それなりに名は広まってるとは思うけど
やっぱりああいう大人数の場合はちょっと考えないとだめなんじゃないのかなと。
他の人はいいけどやっぱりリーダーはね・・・

それが無理なら、せめてリーダー以外はここから↓に。とか分けてほしかったなぁ
どのキャラがリーダーなんだよぅ;

誰がどのPTに入るのかよくわからなかったし、どうわけるのかもよくわからなかった。


この時点でちょっとgdgd感がありましたが、この人数だし仕方がないよね;
まとめてる各リーダーさんはとても大変だったと思います。


最初はSE砦に行ったんですが、なんか宿主以外の攻めてたGとガチンコしてしまってたようで
挟みうち状態みたいでした。

EMCで何度かまとまって行動もしてみましたが、やっぱり防衛慣れてるところはすごいですよねー
こっちは死んでは突っ込んで死んでは突っ込んで・・・・
私は頭つかって動けてない感じでした;死にまくりです。

アスムの光が見えない人にはキリエかけてましたが
サムちん曰く(騎士参加)「ふぃあぽにアスム消された」とのこと・・・
ぉぉぅ すいません;
きっとそういう人はいっぱいいたに違いない・・


途中から空砦を取って防衛開始しましたが

結構前に出て行く人が多くて、支援とかヒールとかしつつ前に出すぎて自分死んでたりが多かったです。
やっぱりサムちんに「前に前に出ていく人が多くて、そのせいかHPもついてってるのがいた」



はい。私のことですね。



速度減少やらLAやらしてましたが、ラグってるのかスキルが出なかったり気づいたら
相手がいなかったりでなんだか役に立ってなかったかもしれません・・・・

支援やってて、ものすごく攻撃職で出たい衝動にかられました。


なんだかよくわからない中で適当に動いて死にまくってた感じでしたが
おもしろかったです

次回があれば、今度はもう少し事前からある程度決められるところは確認しつつ
準備しておきたいですね

なんかどう見ても寄せ集め&バラバラな烏合の衆でしたし。

それでも何とか守れた時間もありましたし、とっても楽しかったので
リベンジしたいですね!


終わった後の反省会で誤字内では色々問題が出てQ氏が中間管理職みたいに板ばさみみたいに
なってしまいましたが
リーダーおつかれ様でした。
いや、Q氏がいなかったら誤字がこのお祭りに参加することもなかったでしょう。

Q氏以外のリーダーの方も本当にお疲れ様でした。
紅白戦も楽しいですが、こういうのもとっても楽しいので是非またやっていただきたいです。

合同GV3/28


何気にいい場所とったなー集合写真。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/527-0541d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

