スポンサーサイト



ETに行ってきました

陣さんと狩りをしてたんですが、丁度切れた頃に弟からお誘いいただいて

FMの人?なのかわかりませんが、FMの溜まり場にいる人と一緒に


ETに行ってきました

そいやETって、サムちんとかと1度、葱ソロで1度くらいしか行った事なかったなぁ・・・

職構成は
壁パラ 1
HP  2
WIZ 2
ガンスリ  1
教授  1
クリエ 1
チャンプ  1
の計9人

ET4/8②


サクサク進んでたんですが
25Fすぎた後(何階だったか忘れましたが)になんと!
HPさんが鯖落ち・・・

8人フル支援を一人でやる事になってしまいました;
教授がいるとはいえ、INT60台だと結構きつかったです。
アスムと支援とヒールとで手一杯でした;;

ET4/8①


ゆっくり進軍してもらって、なんとか支援を回しつつも(切れてましたが;)
50Fに到着。
鉛筆はそれほどでもなかったですが
アモンラーで取り巻きわんさかー!
ヒール手が足りない!
てか微ディレイが!
あっアスムきれるぅぅ!
って感じでワタワタしてしまい、全滅でした;

いやはや、うまくできませんでモウシワケナイ。


ワタクシ・・・

『ETは死んだらおしまい』だと思っておりました。


蜃気楼とは違うんですね、すいません;


特にレアもなく。。。というか、エルとか属性石くらいしか出てないんじゃ???

クリエさん清算おつかれさまでした。



また機会があったらいきたいけど
一人8人は色々無理があるなと思う今日この頃。
鯖落ちは怖いよね!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/528-df1eda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

