スポンサーサイト



細谷さん

お友達のご好意でブラコンのイベントに参加できることになりました!!
ライビュのチケットも当たっていたんですが、同じ時間なのでこちらはmixiのコミュ内で
募集をかけてチケ代+送料で買取っていただきました^^;

ふぉぉーブラコンイベントはキャストさんも多いし、どの方も人気の声優さんなので
すーーーーっごく楽しみ!!!
生で声優さんを見るなんて・・・

RO初めてからアニメや家庭用ゲームからはすっかり離れてしまっていたし・・
ここ2~3年でようやくアニオタに戻ってきましたよヽ(・∀・)ノ

うたプリにはまったお陰で、この間までは下野下野だったんですが
元々声優にハマるというよりもキャラ萌えに走るほうなので
下野が主演のアニメだろうと興味の沸かないアニメは一切見てませんでしたw
やー・・意外と下野の出るアニメ、私の好きじゃない傾向のアニメが多いんだよ
戦勇も見てないけど、ちょっと前にやってただから僕はHが・・ってやつとか
見てても途中でやめるのも多いかも(´Д`;)
今期見てるので下野が出てくるのはダイヤのAくらいでしょうか?
それも細谷さんが出るから見てみようと思ったら、意外と面白くて普通に見てしまったという・・

最近は細谷さんにぞっこんでございます。
下野さんも確かに好きなんだけど・・・細谷さんは主要キャラを演じてる作品が良い物が多くて
最後まで見続けてるのがとても多いです。
もーブラコンの侑介でノッカーゥされましたとも!!
それまでは細谷さんが主要キャラで出ていてもキャラとして好きなのはあっても
声優さんまで気にしてなかったんですが、後から見直したら好きなキャラが多くてびっくりw
日向順平とか反ノ塚とか・・・坂道のアポロンの千太郎役の時に、訛りが自然で『声優さんってすごいんだな』
って関心させられた覚えがあります
あと歌が好き!めっちゃ好き!!キャラソン聞いたお陰で細谷さん認識し始めましたw
細谷さんのキャラソン=ほぼ白石蔵ノ介だったので必然的にテニプリも読破してすっかりハマったしw

お友達に白石のライブ映像を見させてもらったんですが、これまたカッコイイ(≧∇≦*)
本当にライブ音源なの?ってくらいに声が安定してますよね
音やリズムが取りにくい歌も多いのに・・・

そんな感じでここ数カ月で一気に細谷さん熱が出てしまい
テニフェスは終わってしまってましたが、今度あるジャンフェスにお友達と行くことになりました!
本当はテニプリでステージやお渡し会に出て欲しかったんですが
今年は黒バスのお渡し会に出るそうで・・・ジャンフェス自体興味なかったんで調べたこともなかったんですが
去年は黒バス関連全滅だったそうですね;今年は何事もなく終わるといいなぁ・・・
まだテニプリステージの追加キャストが発表されてないので淡い期待を抱きつつ
公式発表を待ちわびるのみです

黒バスも円盤は買ってないのですが毎週見てるし、一番好きな日向先輩役だし・・ということで
お渡し会に応募したら当たったんですよ!!もー凄い嬉しい!!
ブラコンイベントで生細谷さんを拝めて
次はジャンフェスのお渡し会でお会いできるとか・・・もう嬉しすぎてやばいです( ̄▽ ̄;)

この喜びを何とかしなくては!!と思ったら自然とペンをとっておりましたww


ということで、
細谷+白石+日向先輩+侑介イラストです♪

jf.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/530-9ccbc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

