スポンサーサイト



ちはやふる

光TVで無料放映しているので見てみました。
いろんなところでオススメされてるあの『ちはやふる』を!
現在19話あたりまでの配信ですが・・・

これ、連載当初に読んだ覚えがあります・・・うん。確かに読んだ
休憩室に必ず「BE LOVE(ちはやが載ってる雑誌)」が置いてあったので読んでたんですよねぇ
多分、小学校の話位しか読んでなかったですが

あれって結構おばさん向けの雑誌(失礼)なので続き読もうとかしなかったんですけど
かなり面白いですねー

細谷さんが出てるからアニメみてみたら・・・
最初のうちは殆ど出てこないw
当たり前か・・さすがに小学生の声は出来ないものね;;
その分、出てきた時はむっちゃテンション上がりましたー!!
福井弁ってどんなのかはよくわからんのですが、訛ってる細谷はかわいい!!
普通に喋ってても訛ってる時ある気がするけどw

新はもちろん好きなんだけど、太一いいね!!顔ももちろんだけど、その性格も好きかも
でも一番キュンときたのは駒野勉くんだなぁ~
原作も11巻まで読んだけど、後輩達にチャンスをあげたいとか、勝つ為に自分が強い奴と当たればいいとか
もうかっこいいなお前!!!

女の子では千早よりもかなちゃんが好きです
歌に込められた想いを伝える時のあの顔・・・本当に和歌が好きなんだねぇ・・・
ほわほわしててかわいいのに和服姿だとすごくキリっとしてて
あれぞ大和撫子みたいな
うん、かなちゃんかわいいヾ(*´∀`*)ノ

もー続きが気になって気になってしょうがないです
これってまだ原作続いてましたよね?

お金あったら大人買いしたいかもー

でもテニプリも大人買いしたいんだー・・・
テニプリ買うとなると相当お金かかるよねぇ;新テニも欲しいし。
とりあえず買うのはガマンかな><;

アニメの2期早く全話見たい!!
光TVさんマジお願いします!!無料で見させてください!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/531-aaad6296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

