スポンサーサイト



ブラコン終焉に向けて・・・

昨日、シルフ読みました。
ブラコンを一番最後に読んだよww色々怖くて。


扉絵を見た時点で『侑介オワタ・・・』感がハンパなかったです

棗と昴の二者一択じゃないか!他の兄弟はもうダメなの?
やっぱり脱落組はもう救済されないのかと!!!


内容読んでても・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣いちゃう。マジ泣いちゃう。


最後の方で絵麻ちゃんが「もう自分の事なんて・・」的な感じで言ってたので
棗でも昴でも有り得る展開ですよね?
正直、どちらに転んでも納得できない。
棗だったら・・・ごめん。一番嫌かも。
正直どちらも絵麻が好きになる要素がわからないのよ
棗のあのガツガツしすぎてて絵麻の事全然考えてない言動が好きになれないのと
昴はそれなりにアプローチしてたと思うけど(最初のコケた際のキスは嫌だけど)棗を絵麻の前で殴った時点で
ちょっとなぁ・・・って。しかも棗にちゃんと謝ったの?絵麻んとこ来る前に棗んとこ行ってよ!と・・

一番絵麻と合う人が勝者みたいだけど・・・合うのって侑介か要かなって思ってしまう・・
これでいきなりの要逆転!とかだったらそれはそれでアリかも
侑介じゃないなら、要か雅臣さんか椿が良かったなぁー

嫌とか書いたけど、棗も昴もキャラは好きです。
むしろブラコンキャラはみんな好きで嫌いなキャラなんていないよ!
昴なんて第一印象では一番好きだった位。今でも順位的には割と上位にいるんだけど・・・
でもこの二人がくっつくのは納得ができないの!
三つ子の中なら椿が良かった

侑介は見事に・・弥に「いい人になっちゃう」とか痛いこと言われちゃいましたね;
そうよ、いい人で終わってちゃダメなんだよ!
もうちょっと自分アピールしてもいいんだよ!
やっぱり俺の事見て欲しい 位言ってよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

次号で終わるらしいけど
最後見るのがすごく辛そう;;;

丁度侑絵麻の話を考えていたのに、幸せムードが一気に覚めました。
明日のイベント楽しみだけど・・・原作の事考えると色々辛い><;;

いい夫婦の日もいいにーちゃんの日も乗り遅れたし・・
というかね、ショックが大きいのか絵が描けないよ
侑介描こうとすると色々苦しくて辛そうな絵になっちゃう;;;


イベントでテンション上げたら侑絵麻漫画描こう!
冬コミ新刊は多分侑絵麻本になるんだろうな
オフで出せるか微妙なラインだけど・・・


誰か幸せな侑絵麻ください。



pixiv見てると侑絵麻多くてすごい嬉しいんだけど・・・
侑絵麻が一番好き!て友達いないからちょっと淋しいw
でも、侑絵麻好きさんて結構いるよね!
私なんかの漫画でもブクマしてくれたりフォローしていただいて
凄く嬉しい(*´∀`*)
自分の絵や漫画をー云々以前に、侑絵麻好きがこんなにいるんだ!って思えたのが凄く嬉しいんだw

もっと侑絵麻増えないかな!!
素敵な漫画も小説も読めたし、これからももっともっと書いてくれたらいいなぁー
自分は文才ないし、漫画も微妙だから他の方の作品いっぱい見たい!そして幸せに浸りたいー(*゚∀゚)=3


とりあえず、明日のイベント楽しんできます!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/532-870a6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

