スポンサーサイト



ブラコン ファン感謝祭

行ってきました!ファン感謝祭!!
私は抽選外れて、ライビュに当たってたんですがマイミクさんが2枚引き当てたらしく
1枚譲っていただけましたヽ(;▽;)ノ

遠方から来られるので10時過ぎにヒカリエで合流したんですが・・
物販の列は私が着いた時点で結構長蛇の列でした。合流後はかなり捌けてて、余裕で買えるのかと思いきや
すでに三つ子婚姻届けが付くセットと缶バッチ、ジュリのしっぽキーホルダーは完売でした;;
あと少しと言うところで『パンフレット残りわずかです!』の声に旋律を覚えましたが
何とか買えましたー!あと、オペラグラスも買いました^^
会計が6箇所位あったんですが、丁度会計中にオペラグラスも完売!かなりギリでしたよw
そして数分後にはパンフも完売。ブラコン物販恐ろしや;;;
てかね、私一人で朝一できて、マイミクさん達の分買えば良かったんじゃ?って後で思いました;;
でも一人で並ぶの寂しかったんだもん・・・

ヒカリエ内でランチ中、細谷さんにお手紙持ってこなかったのか聞かれたんですが
来月行くジャンフェスでお手紙渡すつもりだったんで書いてこなかったんですよね
でも、書いちゃいなよ!って後押ししてもらったので、急遽雑貨屋を探しまくって何とかレターセットを
見つけて戻り、その場で急いで書きました;;
なんかうまく纏まらなくて残念なお手紙になりましたがw

席は16列目と割と前の方でした!!ちょっと端っこ側だったのですが、肉眼でも十分顔が拝める位置だったので
すごい嬉しかったぁぁぁ

開演前に歌が流れてて、1to1が梓→風斗と流れ・・・椿の『ねぇ』で会場がザワっとしましたw
次に侑介くるかなーって思ってたらやっぱきたー!
侑介の『ね・・ねぇ』でなぜかどっと笑いがwwwそして例の『2回いったぞ』で会場大爆笑wwww
隣の女の子がすごい嬉しそうでしたw

司会は鈴村さんと鳥海さんなんですが、二人とも他の出演者をいじるいじるwww
KENNさんはけーいーえぬえぬさんとか、岡本さんはオカマとさんとか言われてましたねw
前のさんのマイクが若干小さい気が・・・耳の悪い私にはちょっと聞こえにくかったです;;
それにしてもね、興津さんがシャツに白衣+聴診器+飴 平川さんは紫のシャツにスーツ+メガネ 
べ様は袈裟ww KENNさんは髪型がもろ風斗でした!そして萌え袖!!!
岡本さんはさすがに編みタイ履けないって事で、イメージカラーのマフラーしてましたよ~
前のさんはグッズの棗ネクタイしてましたよね!竹内さんは背高いのねーすごいびっくりした!むっちゃ高けぇぇ!!
そして細谷・・・服装は普通でしたけど、ジャケット袖の折り返し部分が赤だったよー!!
あと、足元も少し折り返してて素足見えてました。他のキャストさんも細いけど、細谷さんは細マッチョ系だから
ジャケットとか凄くかっこよく見えるよー!!

イベントの内容としてはゲーム+コメント?というかドラマアフレコみたいなのでした
ゲームは前半後半に分かれてましたが、第一問目はまさかの全員不正解w
細谷さん・・・回答する時にマイク持たずに素でしゃべっててwwそれでも聞こえる位に声がデカイ!
周りに「マイクマイク!」って言われてて面白かったwしかも連続で2回やったよwww落ち着け細谷!!
KENN+平川ペアは、三大怪物のところで『浪川大輔+浪川大輔(ロボ)』って書いてましたね
なんで浪川さんwww
べ様+竹内さんとこは、べ様が書いた数字に武内さんは違うと思っていたらしく、武内さんの初主張とか言ってた気が・・・結局、武内さんが合ってたんだよね;外れたのに何故か武内さん分としてポイント入ってたw
どんだけ自由なのこのゲーム
前野+岡本さんは三大怪物(妖怪?)で『セル&フリーザ』とか答えるしwなんか前野さん語ってるしwww
みんなネタに走りすぎた前半戦でしたw

ドラマアフレコのところ
最初は侑介と棗のプロポーズ。棗は延々と将来設計たててましたなぁ・・・そしてそれを横で聞く侑介・・もとい
細谷の顔芸がすごかったwwwめっさ(;゚Д゚)って顔になってたw
侑介はの「好きだ!」にかなりズッキューンときましたよ(*≧∀≦*)
そして「結婚してくれ・・・いや、しよう!」って・・もう絵麻ちゃんマジ侑介とくっついてよ!!
今ならアイツに言えるかも!うおぉぉーって叫びながら行ってしまった細谷・・・でも舞台袖からまた雄叫びがw
前野さんかっこよかったんだけど、マイクの音小さくて;;逆に細谷声でかすぎて;;もうちょう調整して欲しかったかなぁー

右京・光・椿・梓・風斗は昔右京さんに起こったとある出来事で右京さんがマジギレして・・でも
犯人も特定できなし、仕方ありませんね。なんてところで実はその犯人はー・・・
平川さんが怒ってる際にぷん!って顔するのが・・・何この人かわいすぎでしょ!!
最初に椿と梓がちょっとBLちっくな?なんか怪しげっぽいセリフの応対してたんだけど
鈴村さん素で顔背けて笑ったww恥ずかしかったんかなぁ?それとも間違えた?w
岡本さんはオカマがんばってたよ!途中で男に戻ったりしてたけど、光さんそのままだったw
KENNさんはマジ風斗!まんま風斗!!マジアイドルでしたよー!!!!
ほかの人がセリフ言ってる間にあくびばっかりしてたり・・そんな細かい芝居がかわいくてかわいくて////

琉生・雅臣・要は、夢の中で絵麻ちゃんと会ったって言う琉生に、雅にぃが羨ましそうに・・・w
結局、続き見るから「ぼく・・また寝る・・・」という琉生が可愛すぎた!そして今日はなんだか
随分とアグレッシブに言ってましたw
二人が寝てしまって、その間に妹ちゃんに会いに・・・と言う要の言葉に
「やっぱり起きる」って・・・琉生寝てないんかい!雅にぃも「本当に寝てたと思った?」ってお前もか!
ちょっと肉食系な琉生さんが見れたドラマでしたw

ゲーム後半はジェスチャーゲームでした。ジェスチャーする人が青いジュリ法被を着るんですが
お手本やる鈴村が何故かノリノリで「ひとーつ 人の世生き血をすすり~」って桃太郎侍のセリフをwww
てかね、これ今の若い子しらんべ!!細谷さんが着る時も鈴村がセリフ言ってて
ふたりして「ももたろぉぉ!!!」って叫んでたw
お手本時の鈴村はめっちゃ気合入れて動いてたよーでもね、回答側の鳥海さん・・・答えわかってて言わないのか
本当にわからないのか謎だけど、なかなか答えないのwその間鈴村がめっさ動いてて面白かったw

興津+細谷組は細谷がジェスチャー側。最初のトランペットのお題に対して、ジェスチャーしたのは
モロ『トロンボーン』押したり引いたりするのは違うよ!!もーすっごい大爆笑でしたww
あとね、クジラがwwwwなにその動きwwwwめっちゃおもしれぇぇwwww
後でトランペット違うよ!って言われてたら、「じゃぁトランペットどうやるんですかぁぁ」ってきれてたw
細谷がジェスチャーってだけで、1組目だというのにここが最下位だろうって予想つくのが凄いよね

KENN+平川組はKENNさんが鋭くてすごくコンビネーション良かった!!
平川さんの法被姿は旅館の人だのパチンコ屋だの言われてたけどw
スイスイ解けてスゲェェって思ってたら・・・お題が「Gero」wwww
えーどうするのー?って思ってたら・・・やっちゃったよ平川さん。
まさかの嘔吐ジェスチャーwwwKENNさんもすぐわかったけど「え?これ本当に言っちゃっていいの?」って戸惑ってたwwでも答えた後に「Gero」さんのことか!ってわかったみたいw
平川さんは平謝りしないとーって言ってたから、Geroが歌う為に出てきた際にわざわざ舞台袖から出てきて謝ってたwそんな平川さんかわいい^^

べ様+武内さん組は、武内さんがジェスチャー
武内さんの動作は決して早くないんだけど、的確に答えていくべ様すげぇぇぇΣ(゚Д゚)
べ様がどのチームよりも冷静にスパスパと回答してたんだけど
お題に「エグゼクティブプロデューサー」・・・何とか伝えようとする武内さん。
なかなか当たらないけど、そこはさすがべ様・・・プロデューサーだけでも分かるってすごい!!
ここで時間食った為に高得点だけどKENN平組と同点

前野+岡本組は岡本さんがジェスチャー
「UFO」のお題に対し、岡本さんが指を空に向けたその動作だけで答えた前野さんスゴイ!
当たるときは当たるんだけど、リンボーダンスなのに何故かヒゲダンスを踊ったりする岡本さんが面白かったw
結構当たったかとおもいきや、前二組の半分位でした

結果、優勝はKENN+平川組。今一番伝えたいのはって聞かれて「Geroさんです」って言ってたKENNが可愛かったー
商品もらってた時に、興津さんが持ってた飴(チュッパチャプス)を二人に進呈w
自分も舐めてたのにまだ持ってたんですかw

最下位だった興津+細谷組は、アニメで好評?だったアバン(OP前にやる会いたいときに~ってやつ)をやるとかw
いきなり殴り合いからの和解という寸劇を見せつつ、罰ゲーム開始
緑色の絵麻ちゃんが出てきたんですが・・・首は座らないわ後ろにひっくり返るわwww
こんなんでアバン再現できんのかとww
セリフ込みでやったわけなんだけど、細谷がバランス崩しまくって椅子に足ぶつけてたよねww
どうせなら昴+棗回のあの面白いアバンやってほしかったなぁー(やったのは光+祈織の両手つなぐやつでした)

Geroさんの歌も聞けたのはうれしいんだけど、やっぱりみんなに歌って欲しかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・
全員いないから無理なのかなぁ・・そうだよね、きっと;;
やたら円盤買ってねっていう案内という名のセリフがちりばめられてましたが
それなりに収入あればきっとまたイベントやるよね!!その時には歌ってほしいなぁー
オトナ、コドモの歌も聞きたいし、キスクラ聞きたい!!

とまぁ、そんな感じで素敵な一日を過ごせました!
会場で見れてほんと楽しかったー!!細谷さんいっぱい見れて幸せでしたよ!!
ライビュだと、多分ほかの人のコメントしてる時とかアップになっててわからなかったと思うけど
チョコチョコと端っこでKENNさんと一緒に他のカメラにピースしたりしてる細谷がかわいかったですw

あ、後思ったのは・・細谷さん怒鳴りすぎw
なんか侑介通り越して単なるヤンキーになってるから!別キャラになってるから!!
もうちょいキャラ考えてーwwww普段(ゲームやCD、アニメでは)そこまでダミ声で怒鳴ってないよw

Geroさんが侑介好きって言ってくれたのはすごく嬉しかった^^
裏に本物いるんだぜ!?ってwww貴方もどんだけ好きなのよ、とwwww

はぁー本当に夢のような時間でした
また行きたいからイベントやってほしいなぁ><
うたプリみたいにライブやってくれてもいいよ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/533-0fe040ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

