スポンサーサイト



冬コミ新刊

冬コミ受かったわけなんですが・・・
翔春スペースなのに多分新刊はブラコンの侑絵麻です

今後侑絵麻でスペースを取ろうかと本気で考えるレベル。
侑介かわいい・・・絵麻ちゃんと侑介を幸せにしたい!!


大体の内容は考えたんですが、私執筆遅いんですよねぇ・・・;
一枚絵ですら数日かかる日も多いので
ちょっと・・正直終わるかすごく不安なとこです。

今回は小説も視野に入れてます。
原作がノベル系だから・・大丈夫?
私自身、あんまり同人で小説読まない方なんですけど
この間とても素敵な2次作品読んだので、小説もいいなって思いまして

SSっぽいのもそうですが、小説自体最後まで書き上げたのは・・いつぶりでしょう?って
思い出せない程度に昔。
最近は活字を読む機会も減ってしまったので、文章の稚拙さがモロに出てしまうかも。
けど、素敵小説を読んで私も挑戦してみたいな!って思えたのはとてもいい事だと思うんだ

何事も挑戦よ!!


侑絵麻の同人誌ってあるかな?欲しいなぁー
誰かいっぱい作ってくれないかな///
冬コミ・・・もしかしたら自分が行けるのは午後になってしまうかもしれないんですが
それでも新刊は出せるように頑張りたい><;

また売り子をお願いする事になっちゃうのが辛いとこなんだけど・・・

去年行けなくて売り子お願いしたら、普段全然なのに結構買ってくださった方がいてスゴイ悔しかった><;
うちは弱小なんで、感謝の気持ちを込めて手渡しでお渡ししたかったんだよー・゜・(ノД`)・゜・

なかなかコミケ以外のイベントに出る機会が無かったけど
だいぶ自由に出来る時間が増えてきたので、乙女ゲームの即売会にも参加してみたいなぁ(遠い目


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/534-5c25c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

