スポンサーサイト



祝!脱稿

やっとこさ原稿終わりました!

なにせ小説本は初めてなもので、オープンオフィスを使うにしても
まずもって段組みや文字数をどうするかで迷いました;
同人だと1列は好まれないと聞いたので、2段にして挿絵は基本
1段分。要は半ページ

挿入するにも変なとこいれちゃうと読みにくかったり
画像がちゃんと表示されなかったり・・

ノンブル入れるのも手間取りました;

なにはともあれ、何もかも初めてのことで時間がかかりましたが
何とか脱稿できて一安心です。
印刷所も初めて使うところなのでちょっと心配。
どんな風になるのかなぁ・・・

とりあえず、ブラコンの侑介×絵麻のシリアス路線です。
侑介がちゃんと絵麻に自分も男として見て欲しいって事を伝えるお話。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなぁーと思います。


とりま、お話とは関係ありませんが
ラストの後書きページで描いた侑絵麻ちゃん投下~
恋キセラストWeb.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/537-5373a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

