スポンサーサイト



発売前に

シルフショックきたこれ(m´・ω・`)m



Twitterで発売前のシルフ表紙画像が密林さんで見れると聞いて
表紙が絵麻ちゃん+昴+棗だと・・・そこはちょっと予想してた。うん。

でもね?


ウエディングドレスとは何事か!
あれ、男性陣がタキシードだっけ?

や、侑介は無理だろうとは思ったよ。うん。
前回の扉絵で悟ったよ。
それでもほんの少しだけやっぱり期待してたからさぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
もうね、怖くて密林さんに見に行くことも出来ないの

ウェディングドレスとか結婚フラグたてないでくださいよ公式…

やだよー侑介とくっついてくれないとやだよぉー(つд⊂)
推しキャラが脱落してる人はみんなこんな感じなでしょうね
公式でちゃんと救済して欲しいです・・・

2ndシーズンの内容で?新作ゲーム出してください。
かっこいい侑介が見たいよ!
弥も中学生になれば対象として何とか見れるし。
おねがいします。マジお願いします


とりあえず、シルフショックになる前に侑絵麻本の入稿できて良かったです。
これが先だったら…手につかなくなってたかも;
むしろこれから同人で幸せにしてやるんだって人多そうですね
侑絵麻クラスタさん沢山同人誌出してください。


そして傷ついた心を癒すべく…最近やっと機種変したiPhoneさんで
細谷さんのアプリを起動してます。
超癒されるよ
ただ、こっちはちょっと声低めでカッコイイ系の声で演技してらっしゃるので…
侑介みたいな感じだったらもうメロメロだったんですけどねw

それとは別に方言男子っていう目覚ましアプリを買ったんですが
目覚ましなのにスリープモード?待機モード?は反応しないし
アプリは開きっぱなしじゃないとダメみたいで
いつ使うの?みたいな・・・
つい先日までガラケーだったもんで、そもそも動かし方がわからない部分も
あるんですけど、えーって感じ。
触ればしゃべってくれるんで何度も押しまくってますけどね(・∀・)

方言って言うくらいだから広島弁かと思いきや

関西弁


なんでなんや!


某スポーツの王子様で関西弁やってらっしゃいましたけど・・・
キャストコメントでもそんな事言ってましたけどぉ

広島弁で聞きたかったなぁー




はぁ。シルフ買いに行くのが怖い。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/538-f801ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

