スポンサーサイト



ジャンフェス1日目

ジャンフェス行ってきました♪


IMG_1596.jpg


朝早めに出て、黒バスのステージ見れたらいいなって思ったんだけど
昨夜寝たのが3時すぎだったもので・・・起きれませんでしたw
ちょっとゆっくり目に車で行ってきました。


10時頃についたんですけど、もう列もなくすんなり入れる状態。
先にお手洗い行ってから見れたらいいなーって程度でステージへ行ったら5分位みれましたw
丁度べ様のご挨拶のあたりから。
べ様かっけぇぇーってなりながらも後ろの観覧席に移動。すぐ終わっちゃったのがやっぱ残念

今日はお友達が行かないと言ってたので、子連れで参戦してきたんですけど

ジャンプ作品見に来たっていうより、ゲームやりに来た感じw
アヴァロンって言ってたからタイトルがアヴァロンかと思ったら違うゲームみたいだった?けど
アクションゲームやってきました。
私は回復系ので子供が何だろう・・・補助系?
一人で並んでた小学生の男の子も一緒にやって、その子が攻撃系。
基本、スキルの使用回数が決まってるらしく、よくわからない間にエンプティ…
この回復系キャラはとあるスキルを使わないと戦えないらしく
後半はめっさ動いて見てるだけでした;ぜんっぜん意味わかんないまま終わったー

あと、マリオやってきたよ♪二人でダブルお姫様でやってきましたー
子供はお友達の家でやったことあるらしいんだけど、やっぱ下手くそでw
そして私も下手くそでwwww
でも楽しかったです♪いいなぁマリオ欲しい

あとはワンピの敵キャラと長い某で落とし合いするゲームをやらせてきました



棒は何とか持てたものの・・・届かないんだわwwwwww

IMG_1344.jpg



結局時間切れになって終わったけど、不安定な台の上だったのに落なかっただけマシってもんでしたw
お情けでチョッパーのキーホルダー(よく見たらスライドミラーって書いてあったな)もらってきました

あとはいろいろウロウロして終わったなぁ

ブースも見たかったんだけど、ゲームばっかりやりたがって・・
でも整理券ないから出来なかったり、45分待ちとかあって並ぶ気失せたり・・・

あんまり見れないままに帰ってきちゃいました。

明日はお友達とテニプリステージ見る為に朝早く行きます!お友達がちょっと遠いところから来るので
私はそれに合わせてだからそんなに早くないんですけどね
黒バスお渡し会も参加するし、細谷さん宛に初めてのファンレター書いたし、
この間描いた絵も入れちゃったし・・・
明日はマジ全力で遊んできます!
うへへ。テニプリと黒バス意外興味あるものないんだけどね!
ウルトラジャンプは読んでるんだけど、はやブレしか読んでないから…UJはJOJO位だよね?ブースあるの
普通のジャンプはナルトと黒バスだけ毎週読んでる。
SQはこの間初めて買ったよ!テニプリの為に。
基本あまりジャンプ読んでないので、なんで行くの?って感じなんですけどね(´Д`;)

半分以上はテニプリのステージ見たいのと、細谷さんに会いたいが為。



帰り際にクリスマスプレゼント用にアイカツのバインダーを帰りに探す予定だったんですが、
お友達が探してきてくれて・・・明日受け取る予定です。本当に助かりました><;
子供が見てないところでレジに持っていく自信なかったんですよー

予定が空いたので、アニメイトに寄ってシルフ買ってきました。
表紙がどういうのかはTwitterで知りましたけど、敢えて画像は見ずに行ったら
破壊力ハンパなかったです。
そして怖くて中身見れてません。だって絶対泣くもん。テンションだだ下がりするもん…

ということで、昨夜表紙がウェディングだと聞いた時に脳内変換して描いた
侑絵麻を投下していきます。支部でもあげたけど。
ウェディングWEB

侑介・・・幸せにおなり・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/539-01e28de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

