スポンサーサイト



オーディン神殿

人が集まったら行こうってことで、行ってきましたー
行くまでに時間がかかったので夜さん落ちたりヨッコラもご飯落ちしたけど・・


1度目はサムちん・リョウさん・ぱむ・丸さんと5人で行ってきましたー
モンスターレースもやってみたものの・・・誰も当たらなかった・・・?


神殿ではゆっくりゆっくり進んでたんだけど、丸さんは即死っぽいしみんな1度は死んだかもめ・・私はかろうじて大丈夫でしたが;
ようかんめー・・・
かわいいくせに強すぎだ;リョウさんのSW連打のお陰で倒せたけど、長かったー
暫らく堪能した後に、Q氏がINしたのでお迎えに
丁度ヴァイ君も来てヨッコラも帰ってきたので再度行くことにー
サムちんはレポートの為落ちてました。

ヴァイクルセ・私プリ・リョウWIZのPTと丸プリ+Qダンサの60台PTと、ヨッコラガンスリ+ぱむチェイサの非公平PTの3つに別れてたんですが・・・
転生職の狩場っぽいとこに来ちゃいけないねーって感じです;
PT外で支援いないとこがあったから余計気を使わねばいけなかったんだけど、さすがに大変・・
なかなかタゲ剥がれないしのぅ;

んで、進んでいると目の前でプリとスナイパのペアが決壊ー・・
丁度ようかんのタゲが私に来た;
プリさん起こしてあげるもそのままにされてた;
こっちもヴァイ君なんかは攻撃していいんだか迷ってたっぽかったのでヒールが間に合わずに自分がナムった;
めっさ泣けたー;
自分とこで決壊したなら仕方ないけど・・・他人のタゲが移って死ぬのって悲しい。
そうじゃなくても前半狩ってて0.1%しか上がってないのに;

1回目もボスに会ったけど、2回目も会った;
その時にヴァイ君がナムってしまって戻ってくるまで動けず待機。
なんとかみんなで待てたけど、丁度戻ってきて合流するときにまたようかんがー;;
石化されるもなんとかテレポで逃げれたヨ
ゆっくりいこうかーって言った直後に貞子みたいのが分裂していっぱい増えたおかげでナムりました・・・orz

ラグのせいもあったんだけどねぇ;
ヴァイ君にヒールかけてても止まってて動いてなかったっぽいし;
という事で、本日デスペナ2げっとでした。
この間の壁の時といい・・
ココ最近まともにプリで狩りに行ってないのでマイナスばっかりです;;
発光まで遠のいてるヨ・・・

とりあえず、神殿は転生職必須ということで。
キルハイルだっけ?あっちはどうなんだろう?
一応クエストだけでも終わらせておくかなぁー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/54-d5c8d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

