スポンサーサイト



ジャンプフェスタ2日目

2日目はお友達と行ってきましたー
7時頃集合して並んだんですが、列が移動し始めてからは結構すんなりと入れて
テニプリのステージも中央ブロックよりちょっと前くらいに入れました^^
ふふっテニプリハマったのってつい最近なので、10曲マラソンと聞いても知らない曲
ばっかりなんだろうなぁーって思ってました。
テニプリで聞いてた曲はユニットもの数曲と白石。でも細谷来ないし( ;∀;)

前日にゲームブースでルミカライトを2本貰ってたので、それをお友達とわけて振りました~
リョーマくん達のセリフの後、あれ・・この声誰?って思って
出てきたのがなんと


許斐先生!!


ちょっえ?えええ?作者?作者だよね?えええ?

ってすっごいびっくりしました。
テニフェスで先生も参加するのは知ってたんですが
今日出るって聞いてないし、しかもトップバッターで出てくるし
こんな出てくる作者聞いたことないわ!

お友達に聞いたら、通常運転だそうでwwすごいなぁこの先生。

まぁ、そんな感じで始まったステージ。
木手君と幸村君の歌は初めて聞いたんですが、木手君いいわぁー
声優さん可愛らしいのねwおじさんだけど可愛らしいw
幸村くんの歌は・・・千手観音楽しかったです^^あれ立海メンバーでやるって聞いたので
そのうち是非見てみたいですwww真田もやるのかあれを!!
リョーマ君は一人スカートだったんだけど、青と白のふわふわのスカート履いてて
順ちゃんかわいかったよ!!
そしてべ様は安定のべ様でした。マジ跡部様かっこいい!!
しかも最初に『チャームポイントは泣きボクロ』歌ってくれて・・
フゥフゥ言ってきたよwちょー楽しかったよ!!氷帝コールもちゃんとやってきたよ!!
キャストさんのご挨拶後に一度みんなはけたんだけど
スクリーンにはLove festivalの文字。
それに合わせて歌うみんな。
文字が段々大きくなって
画面いっぱいになったと思ったら
また出てきたのですよー!!
Love festival大好きなのでほんと生で聴けて嬉しかった!!
でも歌は知っててもペンライトの振りがわからないので泣けましたけど
お友達を見つつ、『青学ファイオー』だけは何とかグルグルできたけど
あとはちょっと曖昧に振ってました;残念。
でも後でちゃんと教えてもらったから次に機会があったら振るよ!ちゃんと振るよ!!
朝一のステージですごいテンションMAXになって楽しかったです!

ステージ後に忍足’sの出るブースに向かったけど、入場規制してたから前をゆっくり歩いて終わりました;;
人が多すぎて、スタッフの立ち止まらないでコールで全然聞こえなかったし( ;∀;)
でもじゅんじゅん見れたからいいかな♪
ギラッギラの服きてたw

その後はお友達の好きなワールドトリガーブース行ったり、
ジャンプオリジナルグッズ売り場まで長い道のりを歩いたり・・・

お腹がすいたので、コラボフード見にいってみたら殆ど完売だったり・゜・(ノД`)・゜・
リコちゃんジュース飲みたかったのに、並んでる最中に完売になっちゃったよー
他のフード系がほぼ全滅だったので、ワンピのハンバーガーと財前のぜんざいを食べました
ぜんざいは買えて良かった~カブリエルマシュマロおいしゅうございました///
ぜんざい冷めてるかと思ったら暖かくて嬉しかった^^

他のブース見たりブラブラしたりした後に、最後は私のお渡し会に付き合っていただきました
1時間前なのにもう並んでてすごかったよー
私はね・・もう疲れちゃってたのですぐそばのベンチで時間まで休憩して
15分前位に並びました。

細谷かわいかったぁぁぁぁ
浜田さん落ち着いててパパっぽかったぁぁぁぁ

もうねーもうねーほんっとうにあんなに近くでお会いできて嬉しかったです
行く前に会ったら死んでしまうとか泣いちゃうかもとか言ってたんだけど
終わってお友達にかっこよかった!!って言ってる時に感極まって泣いてしまったんですよね
お恥ずかしい;;;;
しかもソフトなのにコンタクトずれてえらい事になるし;

そんなかんじで幸せいっぱいなジャンフェス2日目でした////
はぁー細谷ほんとかわいい。かっこいい。めっちゃ細いのにガッチリしてて大好きです!あの身体(何

とりあえず、テニプリもっと知りたくなりました
来年は是非テニフェスに行ってみたいもんですねー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/540-81e96166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

