スポンサーサイト



寒いねー

関東では大雪とか言ってましたが、地元は関東でも殆ど積もらなかったです。はい。
予報見てもね、うちの地域あたりからは雪がこのくらい積もるとかなんとか・・そういう情報が
全然ついてないんですよw
結局、チェーン買ったけど使わないで終わりました。

さてさて、今原稿の真っ只中なんですけど

終わる気配ないんですけどぉぉぉ


冬コミの締め切りもつい先日思い出して
急いで申し込みしてきました!!


85カット01



落ちたら日の目を見ないままになるので
ここでUP。
少しは夏らしく!とアイス食わせてみました。
きっと侑介は絵麻ちゃんにも買ってきてあげるんだろうなぁ

『あたりが出たからやる』
とかいって・・・でも
自分も食べてないのに・・侑介くんわざわざ買ってきてくれたのかな?
って絵麻ちゃんに悟られちゃうんだよ!
青春っていいね(遠い目。。。

ラヴコレのサークルカットはすごく太い侑介になっちゃってとても見せられないです;;
わあぁぁぁ書き直したい!


サークルカットや普段のお絵かきはSAIを使ってるんですが
原稿はコミスタをレンタルしてやってます。
でもペンの書き味が全然・・全く持って違うんですごい困りました;
ようやくコミスタの線に慣れたころにSAIに戻ると
すごいふにゃふにゃ曲がる!!って感じで;
表紙はSAIでやる予定なので、本文とちょっぴり感じがちがうかもしれないな。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/547-33c8c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

