スポンサーサイト



ラヴコレ

ラヴコレお品書きをpixivにのせてきました。
ラヴコレお品


新刊400円のつもりだったんですが、お友達にそのページなら500円でいいよって
言われたのと、わりと30ページ後半でも500円の方多かったのであわせました。
すみません。

ただ、自分的にはこれで500円高いかもって思ってしまわなくも無いので
現地で本を確認してから値段つけなおすかもです;;


イベントでお会いした方が自分の作品にちゃんと誇り?を持っていて
pixivに作品をあげるのではなく、作品を見てもらって、気に入ったら買ってもらう
お金を払ってもらう以上、自分も遠慮なくがんばる 的な事を言ってたのを効いて
どっちかというと、本当に自己満足で出してて、知り合いにはポンポンあげちゃう私とじゃ価値観
違い過ぎるなって感じました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/549-d5ac09f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

