


追記?

前回の記事で、価値観がーとか言ってましたが、
眠くて途中で終わってましたorz
価値観が違うからその方とは付き合えそうにないとかでなく
逆に憧れるなーって思います。

自分の作ったものに対して責任と自信が持てるって凄いことですよね

もっと若いうちにこういう方とお会いしてたら自分の同人活動への
姿勢も変わってきていたのではないかと思うんですよ
私の周りは学生の頃以降は回りに同人書き手がいなかったので
こういった会話をする機会がなかったんですよね

だから本当に凄い人だなって尊敬します
絵もお話もとても上手で羨ましい!

羨ましいで終わらせちゃだめだよね。
今出してる本は今の自分の精一杯ではあるけれど
もっと良い方向へ上達していく努力はしないとダメだなって思いました

次の侑絵麻本はもっと色々精進して書きあげます!

が、次のイベント参加は多分6月のラヴコレです。
スパコミ?はお金がなくって行けそうにないんですよね;;
いや・・・いけなくはないんだけど、新刊出す余裕がないというか

ここのところ自分の趣味にばかりお金使ってるので
家族サービスしないとダメ親になってしまいそうですから;;;

そんなわけで、とりあえず通販ページ作りました。

http://www.chalema.com/book/fiapo/



通販用のサイトがあったんで登録しただけですけども。

うたプリ、ブラコンだけでなく、一応ROも登録してみましたw
久々に見たRO本・・需要ないとは思うんですけどねw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/550-80d1437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

