スポンサーサイト



侑介誕

侑介の誕生日漫画を描きましたー

朝日奈侑介の誕生日


本当は当日UPしたかったんですが、思いのほかペン入れに時間かかりました;


後ろからぎゅーっとさせたいってだけの漫画です
本当は夜桜・・・と思ったんですけど、人目があるところだときっと
侑介が照れるだろうなって思ったのと
近所じゃなく少し遠くで帰れなくないけどちょっと時間かかる距離に
したかったので海になりました。

色々入れたいエピソード?があったんですが、どれも消化不良的な感じに収まりました。
ほんとまとめるのへたくそで;;;

それでもまぁ、大学生↑の侑介を笑顔にさせたいってのが達成できたのでいいかな!

ここで描いた絵麻ちゃんは自分の中ではわりと可愛くかけた・・・と思います。
自分の中ではw
下書きから枠線、ペン入まで全てSAIでやって、文字だけSAI_FONというソフト使ってみました。
今まで文字はsaimoji使ってたのですが、漫画原稿にはこちらの方が使いやすいですね
コミスタでSAIのような線が描ければいいんだけど・・・

同人の原稿はPC的にできるかわからないけど、
Web用で小さいサイズならばこちらで十分だねー


私が描くと絵麻ちゃんの性格が謎になる;

とりま 侑介おめでとう!!
私の中ではちゃんと絵麻ちゃんと結ばれてます


原作なんてなかったんや!

1度読んだきり最終巻読めません。でも売る気も無いけど


こんな漫画ですが支部でブクマやら評価やらいただけてほんと嬉しいです///

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/553-4436a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

