スポンサーサイト



久しぶりの復帰

久しぶりのROの記事ですよ!!
数年ぶりのROですよwww

ということで、このブログだと2010年4月で終わってますが、多分その頃から普通に
INしてません。
エピソード的にはブラジリスが来て1度みんなで見に行ったのは覚えてます。
でもその次のエピソードは知らないのですよね

R化来てから数回1Day使って入ったんですが、狩場もなんもわからんまままた休止。


その後また仕様変更来たんですっけ?もう本当にウラシマ状態なんですが
とりあえず1Day買って入ることにしました^^

久しぶりすぎてwww

スキル使うと右に出るアイコンに使用時間が出るようになったのはありがたいですねー
これならかけ直しが楽になる♪
ショトカ変更とかしてる間に街中に現れるワイルドローズが来たのでついつい
叩いちゃったんだけど
倒したと思ったらレベルアップしてかなりビックリしました!!ワイルドローズで!?ってw
でも、後で聞いたら必要経験値が変わったのもあってオーバーしてた分が入ったらしい。
ほほう・・・育成が少しは楽になったのかな?



昨日は丁度夜さんと紅さんが時間合わせて来てくれたので3人でGD行ってみましたー♪
メンバーは私のHPとギロチンクロスとワンダラー!!
初めてのくみあわs///
どういう狩り方なのか最初わからんかったけど、ギロチンで釣ってワンダラーの上からボコボコ
降ってくるスキルで乱獲してました


GD3はR化前によくぱむちの葱っ子とGX狩してましたが
こんなに痛かったっけ?って感じ。
アスムじゃなくてキリエだったからなのもあるかも?
キリエが消えると場合によっちゃかなり回復叩かせちゃってて申し訳ない;;
つか、ヒール量減った?あれ、こんなに少なかったっけ・・・
とにかく久々すぎて支援のタゲ取りがうまくいかなくて途中からPT欄活用!
30分狩ったところで帰ったけど、私もベースが上がってよかった♪

その後は寝るまでちょこっと夜さんとお話して落ちました

久しぶりにやると楽しいね~
やっぱりPT狩りは好きです
多少ぬるい狩場でもPT狩りは好き♪むしろぬるい方が腕的に・・・

話を聞くとここ数ヶ月みんなINしてないって言うし、大勢での狩りは無理かもしれないけど
また行けたらいいなーって思う。
できたらみんなで行きたいねぇ

昔のようには無理かもしれないけど、数ヶ月に1度でもいいから時間決めて
みんなでワイワイ楽しみたいなー


今日は葱ソロをしてみようとテンプレや計算機とにらめっこしてました。
なんでもGH地下水路が美味しいとかなんとか・・・
新しい装備なんてわからないのでとりあえず錐と虫盾と火服で。
盗作は入った時にSSになってたから昨晩のうちに夜さんにヒールもらっておきましたん♪
三葉虫がちょっとHIT足りてないかな?って思ったけどレベルアップしたのでついちょろっと
DEXに振っちゃいました。

狩りが終わった時点でのステはこんな感じ
screenMimir [Lyd+Ses] 001

1半か2時間弱くらい居て、ベースが3つJOB4つくらい上がった気がします。凄いね!!

あと、途中頭装備変えに戻ったんだけど
盗作がヒールって事もあって殲滅力に欠けるから少しでも補うために
ノーブルハット持っていったんですよ
これがまた楽しくてwww

IMG_3890.jpg

アドレナリンたのすぃぃぃー!!!
基本タイマンで、複数いそうな時は引っ張って端でチマチマ狩ってただけなのにこの効率
ナニコレ今までのROなんだったのwww
まぁ、今までは師匠メインだったり聖域行ってみたりモスコ行ったりで遊んでたからってのもあるけど
この上がり具合はマジ恐ろしい。
JOB70まで上げるか悩むけど、とりあえず@4上げたら3次職にしてしまうかも。取るものないし。


ということで、RO熱がまたジワジワと上がり始めたのでしたw

1Dayは1枚残ってるけど次はいつかな;

詰みゲーが多くてね・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/555-2a43be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

