


モンハン

さて、最近進めているモンスターハンター2(ドス)ですが・・・
イャンクック?とかいうのが倒せません。
ダイミョウサザミ?も倒せません・・・。


時間が足りないんだよぅ!!


防具は適当に作れるものを作って強化してたのですが、なんとなく青いのがきれいだったのでランポス系装備をしております。

20060913212634.gif



毎回火山に行く季節を間違えて、のりこねバッタを入手できない為にレベルアップが出来ないで終ってます;(だめだのー
アイテム欄もいっぱいで何から処分していいかわからんしー・・
とりあえず、たまご券は何に使うんですかと言いたい。
星屑?ももらったけど何かに使えるんだろうか・・・?
調合できないアイテムって全部うっぱらっちゃっていいのかなぁ・・・

この間大食いマグロから金のたまごが出たのでお金だけはたまりつつあるんですが・・(無駄に同じクエストやってて先に進まないから溜まる一方)
とりあえず火山攻略をもうちょいがんばらねばー



この記事に対するコメント

おねぃさん これ買わない?
|ω')っ 【ファンタシースターユニバース】(何

つか,コメント欄小さすぎてPCだと打ち込みにくい
文字のpxが固定になってるから尚更.

【2006/09/15 18:57】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ファンタジースターオンラインだっけ?あれならやった事あったな
モンハンよりむずい気がした…

【2006/09/15 20:44】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

PSOはコマメがやってたじゃまいか。
それとほとんど同じらしいよー

【2006/09/16 10:29】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/6-a06ea248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

