スポンサーサイト



会社へ

20061102153811
画像横になっとるかも?
最後の仕事として飾り付けしてきたツリーです。
せっかくなので写メ撮ってみた。

さて、本日はロッカー等の片付けの為に会社へ行きました。
普通に接客もしてきましたけどね…

おばちゃんは最後まで手がかりましたよ(何
挨拶に行ったらPCの前で固まってたので教えてきました。
だいぶ前に説明したとこですけどね!

挨拶済ませて帰ろうにもなかなか客が引かず…
代わりに電話でてみたり
店長には『さいちんはやっぱり仕事してた方がいいわよ』
なんて言われるし…

とりあえず、色々大変だろうけど頑張ってほしいですね;
次に顔会わせるのは来年の4月だ(店長がやめる前に行かねば)

そうそう、地元の美容院の方が(行ったことないけどお得意さんと言うか、仲がいい?)買い物に来てたんだけど、
『女の子でしょ』
と、ずばりと言われた。
何故わかる…
何か顔に出るらしいねー不思議だわ。

このままお犬様のとこへお泊まりです。
私いなくなったから部屋でタバコ吸ってるんだろうなぁ…
まぁ、実家でも父が目の前で吸うからもういいけどさ

お帰りは月曜日の予定ですよと

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/62-0de9e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

