


久々にPT狩り~

久々にROやった気がするー

日中、サムちんがいたのでペアで廃屋へ~
微妙にラグぃのが気になったけどもなんとか死なずに狩れました。
2%近くあがったかなぁ?

98まではまだまだだー・・・・・


夜は80台5人で監獄へ。
丁度巻き戻り保障のチケットが手に入ったので久しぶりに男プリ出しました。
MEでPT狩りは久々だったので青石とかレモンいっぱい持ってたらすぐ50%超えちゃって・・・持ちすぎたかもめー;
WIZ+前衛3人だったので、かなり楽に狩れてましたー
サフラとグロがないのが自分的にもどかしかったけども・・;


その後1時間程マッタリとして、夜さんはアコをやりに。組めるキャラがいなかったのでローグでもやろうと倉庫見てたら

火鎧がナイ!

誰かに貸したっけ?
男垢にもなかったし、火山行くつもりだったのが萎えたのでそのまま落ちてしまったよ・・・orz
どこいったんだかー;



この記事に対するコメント

30分でベース20%、ジョブ15%くらいでした>アコ
いまジョブ47なので土曜日に転職できそう。

【2006/11/09 07:28】URL | 夜 #-[ 編集]

オデコが持ってると見た(ぇ

【2006/11/09 12:07】URL | ヴァース #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/70-49ca8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

