


+7火ロンコどこいったー!!!!(何


マジメに見つからない・・・・orz
火鎧だけないんだよねぇ;他の鎧はあるのにー
この間まで火山ソロしてたのにぃぃぃ;;

こまめにも聞いてみたけど違うっぽいし・・・他に貸す人なんていないのになぁ;
どこいったんだろう・・・・・



この記事に対するコメント

ぎゃふー;;
プリが装備してt・・・・


パムちにPVで効果見るのに付き合ってなかったら気付かなかったかもめ・・・・
あぁあほぃ・・・・・

【2006/11/10 02:38】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

さすが天然様!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!」(大嘘

【2006/11/10 06:16】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

ちょwww

【2006/11/10 07:57】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

( ̄▽ ̄;)・・・

そろそろ自覚し(認め)なさい(何

【2006/11/10 08:50】URL | のっちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/72-508725cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

