スポンサーサイト



エル採取

日中ヒマだったので、ローグで色々狩りしてみました。




まずは崑崙へ~
マステラ落とさなくなったわりに、前以上にBOTが増えて狩りどころじゃないねーん;
という事で、30分だけ粘って帰りました。
やっぱりうまくない・・・・

次は修道院でミミック狩り~
1時間いて、紫1 青1 プレ箱(アクセ装備)1 ビレタ1 げっつでした~
たまたまイリュージョンがいたので対決してみたものの・・・回復剤殆ど持ってきてなかったからムリでした;
後でプリで行って倒してきたけど、ブリガンだけだったなぁ;


んで、火鎧が見つかったので、火山も行って見ました。
やっぱりこっちの方がいいかもめ~
あまりアイテム2倍という気がしなくもないんだけど、一応恩恵があるのか・・・カホ叩く回数が多かったのか

1時間でエル原30個!
スゴイネ・・・・


その後コモド北行って30分でエル塊2個とエル原6個程とってきた。
ローグはイイネ~

とはいっても、露店するヒマもないから溜まる一方なんですが;


夕飯後は夜さんがアコのレベル上げをしたいと言ってたんだけど、丁度1レベル足りずに公平組めるキャラがいないー・・・
マッタリしてたけども、アコやりに行くということだったのでのっちと1時間だけニブルいってきました。
そいやのっちはむたとニブル行くのは久々な気がするー
MHになった時にはもうだめかと思ったけど、なんとかなりました;
2回も危ない目にあったよー
スティールないわりに猫が大量に出ましたわ♪1人6個も貰えた~

丁度お犬様が装備返しにINして、ガラさんものっちが貸した装備を返すのにINしたので、久々な顔ぶれが~
二人ともマビ三昧だからROで顔見る事は殆どないかもめ?
あっちでもがんばるのだヨー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/74-8c49f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

