


タイのお菓子

20061114001100



画像だけ先に送ってたので編集しますた。
お隣の奥さんからいただいた手作りのお菓子でございまふ。
カボチャとココナッツミルクらしきものが練り合わさってると言うか・・
寒天でまとめたというより片栗粉って感じもしなくもない。
んで、上にココナッツミルクを固めてスライスした物が振りかけてあるわけですが・・・
これが甘すぎず緑茶にあうのですよ~

たまにタイのお菓子をこうして手作りしてくれるのですが、
今回はたまたま部屋の掃除をしてでてきたDDR(ナツイ)の毛糸の帽子がでてきたのですよ。
ゲーセンでげっつしたのだけど、使わないから捨てようとしたら隣の奥さんにあげるって親が持ってって、そのお礼にお菓子を・・

ちょっと特した気分~



この記事に対するコメント

なに…これ

【2006/11/14 09:40】URL | 夜 #-[ 編集]

わからんちん(ノ∀`)

【2006/11/14 09:52】URL | のっちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

もうちょっとセンスある写真を頼む(何
(;゚Д゚)言われても「それ」が想像できないぉ

【2006/11/14 18:40】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

もう食べちゃったしー・・・・

【2006/11/15 00:24】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/79-acafbbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

