


○×バトン

誰に回すとかじゃなく「見たらやれ」らしい。
というのでやってみました。


□■ルール■□
観た人は絶対やること。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 重度の貧血(生理不順)で4日程
手術・・・○ ↑により中に溜まってた血を取り除きました。
骨折・・・× ないなぁ
献血・・・× 機会がない;
失神・・・× めまいは合っても倒れないし
風俗・・・× オカマバーって風俗?
しゃぶしゃぶ・・・○ 三鷹にいいとこあったなぁ
エスカルゴ・・・× ないー
万引き・・・○ まぁ、友達の影響で
補導・・・○ ↑に同じく。
女を殴る・・・× 自分より弱い人には手をだしません。
男を殴る・・・○ 喧嘩で殴った事はある。小学生くらいだけど・・
就職・・・○ 今年で○年目?
ギター・・・○ 教えてもらったけど、手がとどかn・・・
ピアノ・・・○ エレクトーンですけどね
バイオリン・・・× 触ってみたい。
メガネ・・・○ 乱視もちょこっと
オペラ鑑賞・・・× 興味はあるなぁ
テレビ出演・・・○ 店にTV局が数回きたし・・
パチンコ・・・○ 子供の頃はよくつれていかれた。
競馬・・・× いってみたーい
合コン・・・× 結婚前に体験してみたかった
北海道・・・× 修学旅行が・・・北海道→東北へ。先輩めぇ・・
沖縄・・・× 高いヨネ
四国・・・× あまり遠くには行ったことないねん
大阪・・・× 京都止まりだ
名古屋・・・× 行くことないかも
エスカレーターを逆走・・・○ 20歳超えてからやった覚えがある
フルマラソン・・・× マラソンきらいー
自動車の運転・・・○ マイカーはなくなりました・・・;;
交通事故・・・○ 看板にぶつけて後ろのガラス割った(親の車で)
電車とホームの隙間に落ちる・・・× アリエナイ
1万円以上拾う・・・○ 交番へ
1万円以上落とす・・・○ 財布ごと。バドワイザーの気に入ってたのに!
徹夜で並ぶ・・・× ないなぁ
ピアス・・・○ つい最近
50万以上の物を買う・・・○ おかげで出産費用ががが・・
ラブレターをもらう・・・× んなもん・・・
一目惚れ・・・× 知り合ってからが問題
幽体離脱・・・× ないねぇ
先生に殴られる・・・× さすがに・・
徒競走で1位・・・× 運動音痴デス
妊婦に席を譲る・・・○ ミンナヤレヨ
他人の子供を叱る・・・○ 悪い事は注意
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ わりと最近あったような
同棲・・・○ そして今に至る
ストリート誌に載る・・・× 載るはずもない
2m以上の高さから落ちる・・・× コワイー
学級委員長・・・× ナイです
恋人が外国人・・・× 英語しゃべれませんので
刺青・・・× シールでいいよ
ナンパ・・・× 駅で迷ってるとこを声かけてもらったくらいか
逆ナンパ・・・× アリエナイ
ディズニーランド・・・○ 元千葉県民ですし
一人暮らし・・・× 従姉妹と住まないで1人で出ればよかった
スキー・・・○ 修学旅行で
スノボ・・・○ 初心者二人でザウスに。滑り方わかりません。
サーフィン・・・× ボディーボード?なら・・
異性に告白・・・○ ラヴラヴ。
同性から告白される・・・× 女子高ならあったのかねぇ
中退・・・× 
留年・・・× 単位とかってナニ?
浪人・・・× 大学受験しないし
喫煙・・・○ 一時吸ってた時もある
禁煙・・・○ ↑すぐやめたし
飲酒運転・・・× 飲みに行くのに車で行く事があまりない
保証人・・・× 大人になってからで
幽霊を見る・・・× 夢か現かわからんのならあるけど
先生を殴る・・・× 干渉しないタチ
親を殴る・・・× ないです。
食中毒・・・○ 中学校で集団食中毒に。
無言電話・・・× ないかなぁ
ピンポンダッシュ・・・○ 小さい頃やった


なんだかさらけ出してる部分も・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/8-51de85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

