fc2ブログ

やーばひー

や・ば・い・で・す(ハート)



・・・orz







何がやばいって・・・そりゃもう体重が・・
仕事してる間は動いてたからよかったものの、産休入ると全然動かないし家に食べ物いっぱいあるし・・

何よりも最近食欲が・・・・

妊娠後期は食欲がでてくるらしいので、マジメに気をつけないとご飯2杯とか平気で食べれます。
夜中も食べれます。


どうしてもお腹すいたときはなるべく果物とか、お茶にするとかしてるけど、やっぱり食べてるんだろうなぁ・・・

お腹が大きくなってるせいもあるけど、ちょっと危機感を覚えました;




明日から昼間におかんと歩く約束したので頑張ってきますヨ・・・





ぁぁぁ・・・お犬様ゴメンナサイ;;
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

3桁いかないよーに!

【2006/11/15 00:44】URL | 夜 #-[ 編集]

(゚Д゚)…おまぃ,今自分だけの体じゃないんだからw
子供にも我慢させなさい(σ゚Д゚)σ

あのヨーグルトは食べてるん?

【2006/11/15 02:38】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

|∀☆)

【2006/11/15 12:23】URL | 犬 #-[ 編集]

ヨーグルト食べてるよー。おかげで結構快調です。
かなり改善されてる気がするヨ

もう少し運動しますわ;

【2006/11/15 18:24】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/80-c0b7ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)