


本日のRO

日中はローグで生体1Fへ。
対人特化は持ってないので火ダマ+中型グラでいったんだけど、リムーバーのダメがダマでもグラでも差がなかった・・
商人DOPへは火ダマの方が多少上だったのと、ウィレスを叩くのに火ダマの必中が必要だったのでそのままだったけども・・
ウィレスにインベは緊急時?以外SP消費押さえる為にも極力減らさないとー

魔DOPは無視して、弓もなるべく避けてたんだけど、やっぱりちょっとキツイかもめ;
火山とか廃屋の方が回復剤の頻度が低い気がしなくもない・・・
何かでるかなーと思ったら、コワードとやわ帽とガスマスク×2が出ました。
やわ帽は嬉しいな~
後で露店でナイトメアCげっつできたし・・これで亀島も怖くない!


夜はマッタリしてたんだけど、リョウさんがWIZで狩りに誘ってくれたので、久々に時計いってきました。
まぁーーーーーーーなんてラグぃんでしょーーーー;
一回鯖キャンするし;
死なない内に帰ろうということで、50分位狩って帰りました。
ラグのせいもあるけど、久々でリカバがかけれなかった・・・
ショトカの位置も悪かったかなぁ;
今日の狩りのおかげでなんとか72%になりました~
リョウさんありがとね~



この記事に対するコメント

運動のほうはどうなんでしょう。

【2006/11/17 06:55】URL | 夜 #-[ 編集]

運動はしてますお
毎日4~50分歩いてるかな?

【2006/11/17 18:10】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

(σ゚Д゚)σ問題なのは時間じゃない.距離だ(何

【2006/11/17 18:47】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

距離は何キロだろう・・?3キロ位は歩いてるんじゃない?
1人じゃないからダラダラ歩いてないし・・・

【2006/11/17 21:03】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/85-a401bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

