スポンサーサイト



たまには・・・ネ

mixiの方で地元のケーキでうまいところを聞いてみました。
いや、クリスマスくらいは甘いもの食べたいじゃん?

ということで、いっぽ君がオススメしてた『黒船』におかんと行ってきました。


見た目はもっとケーキ屋っぽいのを想像してたんだけど・・・
ココ?????
って思わず言ってしまった・・・(失礼

店員のおばちゃんはめっちゃ愛想悪くてちょっと・・・でした。
注文いいですかー?って言った後の どうぞ がものすごく不快感を与えてましたわよ。
なんか『こなくてもいいのに』みたいな態度だったので・・


値段はすごく安かった。
だいたい200円台だし。
チーズケーキ(1個250円)とプチケーキ(1個80円)を買って帰ったんだけど、
味は普通というか・・・値段相応?
特においしいとは思わなかったかなぁ;
ちょっと残念。
他のがおいしいのかもしれないのでそのうちまた試しに買いにいってみるべし・・・


昔家を出る前に、その道の先にあるケーキ屋に買いにいったんだけど、そこの方がおいしかった気がするよ~
値段はそっちのが高いけどね・・・

どっか美味いトコないかなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「クリスマスくらいは」に激しく疑問|_☆)

【2006/11/18 15:59】URL | 犬 #-[ 編集]

気の早いことでw

【2006/11/19 02:12】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/86-0e15844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

