スポンサーサイト



生めんパスタ♪

今日はトゴー君がこっちに帰ってくると言うので、いっぽ君と3人でご飯食べにいってきました~

茂原公園付近の生めんパスタのお店です。
名前わすれちった;

前におかんと通り過ぎた時に『ここ食べて見たいね~』って言ってたとこなのでラッキーでしたわ♪

私はバジルのパスタで、二人はトマトソースのパスタと生姜がめっちゃきいたスープパスタでした。
小皿にわけてもらって食べたんだけど、どれもおいしかったですわ~
ケーキも頼みたいとこだったけど、この間食べたばっかりだし・・・
クリスマスまでガマン?しなきゃと思ってやめときました(泣

その後遊ぶー・・・といっても、ゲーセンもあまりいかないし、カラオケも歌わない方だし、ビリヤードは腹がつかえそう・・ボーリングは球が重いし・・・ってことで、
何もせずに帰ってきました;
まぁ・・仕方ないよねー妊婦だもの;;

今度はうちの近くにある飲み屋さんに行くべし。
いつもいっぱいで入れたことないけど・・・

最後に・・ごちそーさまでした~~~~~~(オゴッテイタダイタb

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/87-c521370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

