スポンサーサイト



ぱにゃー

朝11時前に電話で起こされました。
そのせいかねもぃー・・・・

お昼を食べに行くぞって事だったので、昨日とおなじいっぽ君とトゴー君とで行ってきましたー
とりあえずココスでお昼ご飯。
だらだらと2時すぎまでお茶して・・・ダーツの話になったので、ダーツの出来るとこにいったんだけど、いっぱいだったので断念。
そのままトゴー君を駅まで送って5時頃にはお家にかえりますた。

いっぽ君もパンヤやってるというので、そのうちやろうってことで帰ってすぐパッチを落としてたところ
丁度誤字のメンバーでパンヤやるかーって事になったので、いっぽ君も誘ってみました。

ICEのところは初めてやったんだけど・・・なにがなんだかー;
結局、+6位に・・・
その後の砂のとこでも-1・・・

だめだめじゃーん!
最近・・・というか2になってから殆どやってない気がする。
やっぱりやってないと芝の読みとかわかんなくなるね・・
パターで弱くしたつもりが強かったり・・・とかで入らないのが多過ぎた;
まぁ たまにはぱにゃるのも良いカナ。
知らない人のとこに入れないから練習もできんのだけど・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/89-a029b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

