


ひさびさに~

わーいわーい


久々に・・・といっても10日ちょっとぶりくらいですが

お犬様に会えますヨ!!っとw


普段家にいておかんとマッタリしてたり、ROやってたりする分には
淋しいとかあまり思わなかったんだけど(何日なのかわからなくなってたし
人と会ったリしてるとやっぱりお犬様はどうしてるかなーと思うわけですよ・・
やっぱし考えると淋しいもんです・・

ということで、淋しいぞーと言ってみたところ来てくれることになりますたw
わーいわーい!
来た時に一緒に病院に行って来る予定です。
毎回先生に『今日は誰ときたのー?連れてこないのー?』って言われるのでw

たのしみだー



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/20 13:07】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/91-3b24f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

