


今度は

パンヤの次は
GUNZですよ!

ということで、夜さん・ヨッコラと3人で始めたところ他の人がメッセはいったので手当たり次第に呼んでみたw

最終的にはサムちん・Q氏・朝さんが加わって6人で。
途中ヨッコラがご飯落ちしたりもしてましたが・・・

やっぱり操作わすれとるー;
武器の持ちかえがわけわからなくなってた。
それでもまぁ・・・久々ながらにがんばれたかしら?
相変わらず夜さんとサムちんには瞬殺されてる気がするけど・・・

11時過ぎまでやって、ROに戻ったところでQ氏と30分だけ監獄へー
クリックミスしたとかでQ氏が突っ込んでしまい8匹位に囲まれて自ヒールとキリエだけで精一杯になったりしましたが・・・
なんとか死なずに済んだ;
サンドマンをショトカに入れてなかったそうで・・
入れた後もうまくいかなかったんだけどねぇ;
あまり使わないみたいだから今度練習するべー
監獄いってればいやでも使う時がくるっしょ。

本日の狩り成果~監獄1F30分:LV97プリ 0.4%UP でした。
組める人なら誰でもよいので狩り連れてってたもれー



この記事に対するコメント

GUNZ,2回ほどやっただけで
アンインストールしたなぁw

ってか,久しぶりに4人集めて
スマブラ大会とかやりてぇぇぇぇ

【2006/11/21 11:13】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

2の方ですか?w

【2006/11/21 11:28】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/92-3a3f71f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

