


マッチ買ってください・・・

頭装備の為にローグ作ったんだしー・・・
後何持ってなかったかな?と検索してみたところ・・・
作れそうで持ってなかったのは

ろうそく
とんがり帽子
三日月のヘアピン
インディアンの鉢巻
赤いボンネット

あたりか・・・
ということで、チェペット狩りに出かけてみた


20分沸きっぽいんだけどなかなか会えずー;
そしてドロップせず・・・
本日2時間いてマッチ2個・・
全部で50コ必要って・・・・ムリが・・・・
まぁ、気長に頑張ります;

本当は鉱山ヘルメットも欲しいけど、ろうそく2個(マッチ100個分)集めるのは正直ムリな気がするー

とんがりは・・WIZいないから別にいいかなとも思ったり。
三日月は・・・ハートのヘアピンがあるから出来るけど、サンゴ集め中なので揃ってからかなぁ
インディアンは・・・縞のバンダナがもう一つ作るまでに後少しなので、出来上がったらグラペコの羽根取りにいかねばのー
ボンネットは・・・おしゃれ帽あるけど、もう1個作ってからにしようと羽毛貯め途中だし・・

他にも色々あるんだけど・・・・
子悪魔帽とかムリに近いし;
グリフォンの爪1個しか持ってないよー・・・@39個もとれるかー!

頭装備コンプの道は険しいですなー・・・
ドロップ品としてはパンダ帽子が欲しいとこです・・・

この記事に対するコメント

偶然チェペットと遭遇するも、ドロップはリンゴでしたw

【2006/11/25 19:01】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

むぅ・・・そんなもんよね;
マッチくだしぃ・・・・
露店でも見ないヨ!

【2006/11/25 20:55】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

昔いくつか拾ったけど、蚤市で売っちゃったかも・・・

【2006/11/26 17:32】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/99-7e8dc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

