


モンハン

久々のMHP2の状況報告です。
ちまちまとやってましたが、やっとこさガノトトスとバサルモスが倒せました。

ガノトトスはなかなか陸に上がってくれず困りました;
釣り上げようと思ったら見つかったり・・
陸に上がった後の攻撃回避がどうもうまくいきません。
本当にやっとこさ倒せた感じです;


バサルモスは、普段使ってる太刀で行ったんですけど・・
硬すぎてはじかれまくるので、ハンマーに替えて行ってみました。

が、しかし・・・


研石を忘れて、支給用のしかなく・・ラストはかなり切れ味が悪いままでした;
研石出るかと思って採掘しても出てこないしー;
1つだけ持ってってた大タル爆弾Gはアイルーに盗まれるし・・
火山はアイルーの家?ってあるんでしょうか?
はじかれててまともにダメージがいかないのに、残り時間10分切ってしまって焦りました;
半分諦めかけてましたが、ギリギリ倒せたー
一応はじかれてても少しはダメージでてるみたい?

村クエ3も4もまだ全部終わってないので、もうちょいがんばりたいですねー
集会所クエは殆どやったことないや;


やっと

モンハンでゲリョスが倒せましたー!
2回程途中リタイアでぜんぜんダメだったんですが、
なるべく足元に足元に・・・と頑張ってみたら応急薬3個と回復薬2個消費だけで倒せました!

何をやったら取れるのかわからないんですが、落し物もゲットできました。

ハンターランク4になるには後1匹倒さないといけないのがいます・・・



アクションは苦手だから4まで行けたらスゴイかもー?
早く農場を拡張したいです・・


...READ MORE

セクハラ発言

いまWR内でクランに入ってない人が話すとクランチャットが全体に流れるという不具合があるようなんですが・・


...READ MORE

FM+誤字玉でWR

FMの方と誤字と10人程でWRしてきましたー
牡丹さんをはじめ、FM面子はレベルが高い!
そしてウマイーーーー

こちとら壁にカツカツと詰まりまくってますよ!
頭狙ったつもりでも1度じゃ倒せず反撃くらってみたり・・・

WRやってて思うこと・・・



夜さん倒せたら満足(ぇ



特に狙撃で倒せるとちょっと嬉しかったりする(夜さんごめんよ

そのうちFMvs誤字でやりそうですが・・・一人足引っ張りそうですorz


WAR ROCK

新しく始めたオンラインゲーム
GUNZに似た操作の戦争もの?なんですが
GUNZ自体最近やってないので前に進むのどれだ・・・って状態でした;
ダウンロードしたその日は柚がぐずってた事もあって、文字打ってる間にやられてたり気づくと落とされてたり(一定時間動かないと部屋から追い出される)で殆ど出来ませんでした;

今日こそはできるかなーと思ったら前回は全員敵状態だったのが
4人でチーム戦になってたのでまたわけわからず・・
1~2回やったとこでまた柚がぐずるー・・・・

そんな中、遊ぶ金がないとかでコマメが遊びに来たので
代わりにやってていいよーって言ったら
ずーっとやってました。

柚がなかなか寝なかったのはたぶん音のせいもあるんだろうけど・・
とにかくずーっとぐずってて寝てくれなかったなぁ。
2時前位に私も眠くなったので
やっててもいいけど帰る時はPCと部屋の電気消していってと言って
煌々と電気が光る中、柚と私はベッドで寝・・・


結局、自分はまた1~2回しかやってない(しかも途中で止まって終わった)
コマメは3時だか4時頃までやってた気がするな・・・
やっていいとは言ったけど、電気がついてたおかげであまり眠れなかったーorz

それよりも、自分がやってないのに経験値入っててレベル上がっちゃってたらどうしよう?みたいな・・
初心者部屋とか入りずらいじゃん(一人で行くとも思えませんが・・)



