


5/6GV~祝~

友達に会ってたもんで、入るのが微妙に遅れました。
入ったらFMの2Kブレイクのお手伝いをしてたのか、リョウさん以外のメンバーがFMへ入っていたので
私もFMで参加することに。


...READ MORE

4/28GV

プリで参加でした。
ネタでスクロール使ってやろうと持ってたのに
突入直後は大体行かれてしまってるので使いどころがなく・・・
結局使えなかったなぁ;
次回どっかで使えたらやってみよう


いつものようにCメインでまわってました。
途中、IVさん?の防衛に突っ込んでみましたが、ER前でチョコチョコ出てくる人たちを他Gと一緒に叩いてたんですが・・結局やられた人が復帰してくる前に一人減り、二人減り・・という感じでER突入までいけませんでした;

他のとこだと、VIT型の教授だったのか、一人相手にかなり時間かかってみたり・・・
GV仕様のキャラは本当に強いですねー;
あそこまでタフだと思ってなかったのでびっくりです・・
頭装備がアレだったので、LDかけてたんですがかかってくれず・・
ソウルバルーンくらってみたりで大変でした;
あれはインベ連打してた方がまだよかったかも・・

今回は別行動とかなく、みんなで行動してたので回数はいつも通り?
10位にはあと一歩及ばず・・といったところです。


後半あたりにゆかりが柚を見に来てたので、一時AFKしてましたが・・・
お客ほっぽってGVやるわたくし(ぇ
まぁ、おかんがいたしいいかなーなんて;


...READ MORE

4/22GVとFMvs誤字玉WR戦

今日はプリで参加しました。
某LKさんが誤字で参加してくれて、リンカの人も手伝ってくれました。


...READ MORE

3/25GV

おかんが休みでおばあちゃんの相手してたので、何とか出ることができました。
途中ご飯落ちしたり柚のオムツ換えがあったけどもね;



...READ MORE

3/18GV

今日もプリで参加です。
柚をお風呂に入れてから行ったので2~30程遅れていきました。


...READ MORE

