


やったー

20070818194133
昨日からやたらとつかまり立ちをするようになりました

ハイハイも出来るようになったし、ますます目が離せなーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


せくし~

20070808160224
背中が開いててセクシーでしょ?

な一枚。

ほんとうは金太郎のが欲しかったんだ…


お台場~

土曜日に友達と飯田橋→お台場へと行ってきました。

前日に車に乗っけてあったベビーカーを降ろし忘れてて、おかんがそのまま仕事に行ってしまってさあ大変!


友達と会うのも半年以上ぶりなので、抱っこヒモでがんばることにしました。


...READ MORE

一人立ち

形態のムービーで撮ってしまったので画像がないんですが・・

ベッドの柵につかまって一人でたっちができましたぁ!!


まだハイハイできてないのに!

何でも、あまり早くにたっちが出来るようになるのも良くないとか・・
ハイハイができるようにがんばれ~

足を伸ばしてお尻は上げられるようになってるんだけどねぇ。
手が進まないから進めないでいます;後ちょっとなのに


七夕祭り

200707291934462
20070729193446
地元の七夕祭りに行ってきました

さすがにベビーカーはまずいと思って暑いけどだっこ紐で行ったが…結構ベビーカーの人多かった
年々寂れてきてるのが残念だわ
今年で53回だからかなり長くやってるのにねぇ

イイダコがまるまる1つ入ったたこ焼きとバナナチョコ買いました。
バナナチョコ食べようとしたらゆずがくわえようとしたのでバナナの部分をがぶり。
一人だったから近すぎて写メが撮れなかった;

たこ焼きは…普通の方がうまいわ…

来年はパパと…は無理かなぁ(休めなそうだし



